お知らせのページへ

2021年4月17日
EditNet株式会社
(お問い合わせ先 support@edit.ne.jp)

接続が頻繁に切断される方へ

以下のような場合,接続が頻繁に切れることがあります

 当社では,接続アカウントのご利用を停止させていただく理由がある以下のような場合に,実際の利用停止を行う前に,接続が短時間(数分〜数時間)で切れる設定を行うことがあります.接続が頻繁に切れる場合は,念のためご契約の状況をご確認の上,ご不明の点があればカスタマサービスセンタまでお尋ねください.

 (短時間での切断を行う場合の例)
 ・料金のお支払いについて,利用停止の予告を伴う再請求をお送りしたにもかかわらず,利用停止日までにお支払いが確認できていない場合.
 ・当社からお送りした郵便物などが転居先不明などで返送され,メールや電話など,他にお届けいただいている方法でもお客さまと連絡が取れない場合.
 ・プレミアムコースと普通のプランで,ご契約いただいているサービスと現在接続中のサービスが合っていない場合.

お客さまでの対応が必要です

この措置は,接続アカウントを停止する理由がすでに生じているお客さまに対して,インターネットへの接続を最低限維持しながら,料金やご契約に関するご対応または当社へのご連絡を促すために行っています.

このような状態になった場合,まもなく接続アカウントは停止となり,インターネットにつながらなくなりますので,早急なご対応をお願いします.

※アカウントの停止理由や,これまでのお支払い状況等などによっては,この措置を行わずに利用停止を行うことがあります.また,解約によりアカウントの利用を終了する場合は,この措置を行いません.