事務手続き

 ここでは,弊社サービスのご利用にあたり必要となる(ことがある)手続をご案内いたします.

新規お申し込み
弊社サービスを新規にご利用になる方のお手続きをご案内します.
1名義での複数契約
ログインアカウントを2つ以上必要な方が,既存のアカウントに新規のアカウントを追加するお手続きをご案内します.
住所のご変更
ご住所等のご変更に必要なお手続きをご案内いたします.
お名前のご変更
お名前(法人契約の場合は会社名)が変わられた場合などのお手続きをご案内いたします.
プランのご変更
料金プランの変更についてご案内いたします.
お支払方法のご変更
カード・自動引落のご変更手続についてご案内いたします.
オプションの追加・解約
オプションサービスの追加や解約についてご案内いたします.
固定IPアドレスのDNS関係手続
固定IPアドレスをご利用の方の,逆引きDNSの設定,セカンダリDNSの設定などのご案内です.
フレッツのタイプ変更
フレッツをご利用の方が,フレッツADSLからBフレッツに変更になった場合についてご案内いたします.
ご解約
弊社サービスの解約手続きについてご案内いたします.